※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【七五三遠方住みの両家両親への御礼について】今年11月に娘の七五三+…

【七五三遠方住みの両家両親への御礼について】

今年11月に娘の七五三+食事会を予定しています🙌
その際に両家両親親を遠方(東北と関東から九州まで呼びます✈️)から呼び、お祝いしていただく予定です。
日頃の御礼や遠方から来ていただく御礼、また両家初孫である娘への七五三のお祝いに大金を頂くと思うので何かお返しがしたいのですが、
現金や内祝い等はお断りされてしまいます。
その為、娘の写真をつかったグッズをあげたら喜ぶかな?と思っているのですが何か良い案はありますでしょうか?
いま考えているのは、コップや卓上カレンダー、アクスタ、娘の描いた絵の刺繍のはいったタオルです。いらないでしょうか…?
金額は1人1万円前後で考えています。
その他娘グッズ以外にも何かオススメありますでしょうか?
ちなみに、アルバム・こちらの地域の特産品は頻繁にあげているので今回考えておりません🙇‍♀️

以下、長くなりますが私の身の上話です😭
読み飛ばしてもらって結構です。
コロナ禍の結婚、妊娠、主人の転勤、出産で、両家顔合わせもしておらず今回初めて両親たちが会います😊
その為今回は娘の七五三のお祝いがメインではありますが、両家顔合わせのサブイベントでもあり、特別な日になれば良いなと思っております。
そんな特別な日のプレゼントなのでぜひみなさんのお力をおかりしたいです…!
何卒よろしくお願いします💐

コメント