※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼きたて🥐
ココロ・悩み

結婚出産前からの友達と家族ぐるみで遊ぶことが多いけど自分だけ生活レ…

結婚出産前からの友達と家族ぐるみで遊ぶことが多いけど
自分だけ生活レベル?が低くて劣等感しかない。。。

車・家・結婚式などなど何も持ってないし
今生きていくだけで精一杯。
育休復帰してからは新卒のときとほぼ変わらない手取りですごく切羽詰まってて。。。悲しくなります。

その人たちが嫌いなわけじゃなくて
自分が嫌になる。。。

そういう経験された方はどうやって折り合いつけてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いならいったん距離を置くのも1つです。
ライフステージが変わると人間関係も変わるのはよくあることです。縁があればまた戻れます。
ご自身を守るための行動も大切です。