※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
ファッション・コスメ

幼稚園の参観日にキレイめファッションで行っても問題ないですよね?割と…

幼稚園の参観日にキレイめファッションで行っても問題ないですよね??
割とジーパンにTシャツ等カジュアルな普段着の人が多いのですが、(自転車に乗りやすかったり子どもを追いかけたりとかしやすいからだと思いますが笑)普段からワンピースや、ブラウスにスカート等のファッションが多いので、普段通りブラウスとロングスカートとパンプスで行く予定です。
あのお母さん気合入ってるな…とか思われたくないのですが大丈夫ですかね?😅💦

コメント

参観日なら皆さん普段より少しおしゃれにしてますよ☺️
大丈夫だと思います❣️
一緒にかけっことか砂場するならパンツスタイルで見るだけとかならスカートでも🙌

はじめてのママリ🔰

ラフな人が多ければ少し目立つ位するかもしれないですが、悪い意味で目立ってる人(タトゥー見えてるとか)いるのでそれに比べたら全然良いと思います、🤔 

それにいつもそういう格好なら尚更全然いいんじゃないですか?
いつもデニムなのに参観日だけキレイめだったら気合入ってるなって思われるかもしれないですが😂

はじめてのママリ🔰

うちの園の参観日は子どもと何かすることがほとんどで、、
一緒に工作(小さい椅子に座る)
一緒に体動かすとか、、
この前は綱引きでした🤣🤣🤣

立ってて見る普通の参観日なら全然OKだと思います🥰

moony mama

保育園ですが、保育士体験の時以外はスカートやワンピースで行ってましたよ。
デニムの方もいますけど、綺麗めな方多かったです😊

なこ

まとめての返信失礼しますm(_ _)m
体験や運動ではなく立って見る参観なので、キレイめ系で行こうと思います!
ありがとうございます😊