※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

友達が旦那に「専業主婦は毎日家にいて暇じゃん」と言われたらしい。じ…

友達が旦那に「専業主婦は毎日家にいて暇じゃん」と言われたらしい。。じゃあお前が毎日家に引きこもって家事育児してみろー!!!!
すごく素敵なプロポーズされていて羨ましいなぁなんて思ってたのに、いざ結婚して子供が産まれたらコレかよ。。
人の家庭だけどイライラするし友達が可哀想。。
男は所詮口だけなのかな😦

コメント

R

男は釣った魚には餌やらないですよね…(T_T)

• とーまま

とーまま

ほんとですよね(´;ω;`)

• 2月19日
ゆちなん

実際暇な専業主婦の私はぐうの音が出ちゃう笑
グゥーーーーっ!!

• とーまま

とーまま

暇と言えるゆちなんさんが羨ましいです😌💕
    私も余裕持って専業主婦したいです(;_;)

• 2月19日
  • ゆちなん

ゆちなん

実態仕事のほうが大変じゃないですか??私は専業主婦一年目ですが、もう社会復帰出来なそうです笑

• 2月19日
  • とーまま

とーまま

私は働いてる方が好きでした😆💦どんなことにも向き不向きありますよね!

• 2月19日
ぴぴぴぴ

私は仕事大好きだったので、妊娠してからいつも旦那を羨ましい〜〜って言ってます(実際は専業主婦になり身体的にはすごく楽ですがw)。旦那も外出て仕事してる方がいいと認めてくれてますよ😊

• とーまま

とーまま

素敵な旦那さんですね!😌
    赤ちゃん産まれたらゆっくり寝れないので今のうちに沢山寝てくださいね!

• 2月19日