※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休み明けから風邪で登園できず、免疫力アップの努力も実らず悩んでいます。体質でしょうか。運動会も控え、焦っています。

愚痴です。

夏休みも終わり、1日から登園でしたが、まだ3日しか行けてません。
その内先週金曜日は発熱呼び出しだったし…。
順番に風邪をひいてるので、中々登園できず本当にしんどいです💦
免疫力上げるために、納豆食べたり、R1食べさせたり、手洗い足洗いさせてるのに効果がないもんですね。
やはりみんなが言うように体質だから、もうどうしようもないんですよね😭
本当にいつまでこんなに休んでばっかりなんでしょう。
今は運動会の練習もあるし、親の私が焦ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです😭
1日から登園でしたが欠席。
4-8は行きましたが、昨日も今日も休みです。
入園してからずっと風邪引いていて夏休みは鼻水すら出なかったのに😭
運動会も発表会も出席できる気がしないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、夏休み中はいっさい風邪ひかず元気いっぱいでした!
    昨日今日も休みも同じですね💦
    熱はあるけど元気はあるので余計イライラしちゃって、「早く幼稚園行ってよ」と思わず言ってしまいました。反省です😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

集団生活恐ろし過ぎます😭
    同じです!
    なんなら私昨日誕生日でやることたくさんあったし明後日は父が誕生日で今日はプレゼント買いに行く予定だったしイライラです😭
    仲良しのお友達は休んだことないのに😭

• 9月12日