※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりり𓎤𓅯
妊娠・出産

前駆陣痛が続いており、痛みは弱く間隔も不規則。毎日続くと何週間も続くのか気になる。一日中続き、腰も痛い。

【前駆陣痛が続くことについて】

長過ぎる前駆陣痛 . . .

33w前後からたまに始まった前駆陣痛ですが
今日朝から不定期にずっと続いています😮‍💨˚ ༘
痛みもとても弱くて、間隔もすごく開いたり
10分切ってることも数回ありましたが基本は
結構空いてて、痛みの時間もバラバラ、、、
10分20分痛いこともあります🥲出産日より
前から前駆来てた方で何週間もあったよ〜と
いうご回答など見たことがあるのですが、、
こういうのが毎日あって結果何週間も続いた
ってことなんでしょうか?😳弱いとはいえ
一日中だし腰も痛くて、、地味に辛いです🥲

コメント

きゅうり

わたしも35wくらいからたまに前駆陣痛がありました。何日か起きで夜が多かったです。

出産の時は、生理痛のような腹痛と腰痛が2日ほど続く→夜中なんとか家で過ごせてはいるけど痛くて一睡もできない、時間測ったら7分起きで一応明け方に病院へ→陣痛が遠のいて帰宅→夕方我慢できないくらい痛い陣痛が始まる→日付変わる前に出産

でした😂 なんか私と似てるな〜と思いました。もうすぐかも知れませんね🥹頑張ってください!

  • ゆりりり𓎤𓅯

    ゆりりり𓎤𓅯

    ご回答ありがとうございます!
    今日からまだ36wで初産だし
    まだまだだと思ってたのですが
    焦り始めてます🥲笑

    一度帰宅もされたんですねっ!
    ご出産は正産期以降ですか??

    • 9月12日
  • きゅうり

    きゅうり

    焦らせてしまったらごめんなさい💦 わたしも初産だったので陣痛がどの程度のものかわからずモヤモヤしてました😂

    帰されたのは個人病院であまり部屋が空いてなかったこともあると思うのですが、完徹で痛みに耐えていざ出産かと思ってたのでもう心折れてました😂
    予定日の2日前に出産してます!なので正産期ですね。
    本当に毎日ドキドキしますよね😂

    • 9月12日
  • ゆりりり𓎤𓅯

    ゆりりり𓎤𓅯

    とんでもないです!ご経験聞けて
    助かります🥲朝から一日続いてて
    夕方ぐらいから焦ってました(笑)

    そうですよね🥲でも本陣痛は多分
    こんなもんじゃないだろう〜とは
    思ってはいるのですがいつ陣痛に
    繋がるかわからないですしね😭

    初産でも36wに出産されてる方も
    いらっしゃるし🥹

    わたしも個人病院に通院していて
    規模も大きくはないので帰される
    運命になりそうです🤣

    正産期だたんですね!ありがとう
    ございます🥹!せめて後1週間は
    持ちこたえたいです(笑)

    • 9月12日
リ

私は37週くらいから前駆陣痛あります
明日で40週なのですがまだ子宮口も全然だし産まれなさそうと病院で言われました🥲🥲
一昨日くらいに起きるくらいの痛みもあったりしたのになあ、と😥
10分間隔で痛みあっても気づいたらおさまってて陣痛に繋がらないことばかりでモヤモヤしてます笑
地味に辛いですよね💦お互い頑張りましょうね✊

  • ゆりりり𓎤𓅯

    ゆりりり𓎤𓅯

    ご回答ありがとうございます!

    前駆あっても早く産まれるとか
    そういうのではないのですね!
    地味に辛くて、今までもずっと
    マイナートラブル多かったのに
    また増えてつらいです(笑)
    お互いがんばりましょう〜🥲💓

    • 9月12日