※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

人工授精で6週3日胎囊のみ。心拍確認なければ流産か。6週胎囊のみ、7週心拍確認の経験者いますか?

人工授精で授かりました。
排卵日確定しています。
6週3日胎囊のみでした。
1週間後、心拍確認できなければ流産ですと言われてしまいした。
6週で胎囊のみ、7週で心拍確認できた方いらっしゃいますか?

コメント

🌻

私も今、7週6日目で6週の時は胎嚢のみで1週間後にきてくださいと言われ、7週で確認できましたよ!

みみ

早速の回答ありがとうございます。
不安でずっと検索しておりました。
ありがとうございます(^o^)

wkmam

7年ほど前のことなので少し曖昧ですし、排卵日の遅れの可能性も言われましたが、長男の妊娠時、11wまで心拍確認できませんでした。
推定4wで妊娠確定、7wで心拍見えず、胎嚢のみ、11wで心拍見えました。
今6歳になり来年小学生ですが、のんびりマイペースさんです。
長男の出産前に1人流産してますが、その子は8wで心拍が見えず、検診日の1週間前に出血し化学流産でした。
人工授精ではないので、当てにならないかもしれませんし、もし不快にさせてしまったら申し訳ありません。

今は少しでも穏やかに、難しいでしょうが考えすぎずに、寒暖差がひどくなってきてますのでお身体を大事に過ごされてください。

みみ

回答ありがとうございます。
そうですよね…。
まだわからないですよね💦
うちの子もマイペースだと信じたいと思います。
アドバイス本当に感謝です。
ありがとうございます😊

wkmam

初期の流産は誰にも責任がないしどうしようも無いものですが、私も主様のもとに2人目が無事元気に産まれることをお祈りします。

• みみ

みみ

ありがとうございます(^o^)

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私も今日全く同じでした。
卵黄囊は確認できるが、心拍は確認できないと言われました。
私は4日後に病院です。
お互いいい結果を祈りましょう。