※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
ファッション・コスメ

【美容室での髪の切りっぱなしボブの仕上がりに満足していないについて…

【美容室での髪の切りっぱなしボブの仕上がりに満足していないについて、どうすべきか悩んでいます】

今日美容室に行って髪を切りっぱなしボブにしたんですが、仕上がりに満足いってません😅
初めて行くお店だったし、私も画像とか見せればよかったんですが、探す時間がなくて💦
切りっぱなしで重めは嫌だから軽めで、ギリギリ結べる長さでお願いしました。巻くかどうかも聞かれたので外はねぐらいはすると伝えました。
かなり時間をかけて丁寧に切ってもらったんですが、なんか金太郎みたいになってます🤣しかも、後ろの方が前の方より少し長いのか前から見ると変です。だいぶ丁寧にすいてた割に、毛先の束感がすごいです。
顔周りはいい感じに切ってもらったので結んでしまえばわからないんですが、全然下ろせないのも嫌だし切り直したくてしょうがないです😭
1人でしてるお店なので切り直してもらうにもまた同じ人だし、余計に変になっても嫌なので行きたくない😅
みなさんならどうしますか?他の店に行くか、まだしばらく暑いだろうから結んでやり過ごして、もう少し伸びてから行くか、、、でも、切りたい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ボブが得意な人がいるところに行くといいかなと思います💦

• はなみ

はなみ

自分だったらすぐに行きますか?それとも少し伸びてから行きますか?
    今までも同じようなオーダーで切った事ありますが、こんな変になった事ないのでびっくりです😅

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切れる長さがあるなら行くかもです!短いなら少し我慢しますかね😵‍💫

• 9月11日
  • はなみ

はなみ

横はギリ結べるって感じなので迷います💦

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

髪型で印象かなり変わるので早めに間違いないところで直してもらいます😢同じく経験ありです💦

• はなみ

はなみ

そうですよねぇ💦その時は別のお店に行かれましたか?

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません!下に返信してしまいました😱

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

はい、同じところは行きたくなかったので別のところへ行きました😞✂︎

• はなみ

はなみ

そうですよね😭別のとこ予約します!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

下手くそな人には2度と任せたくないのでか違うところに行きます😂
でもくくってやりすごせるならもう少し我慢するかもしれないし、今すぐおろしたい、て気持ちが強ければ口コミでボブや短めのカット全般が上手なお店探します。
ボブやショートに強いってお店が自負してて、口コミも良いお店だと失敗したことないです👍🏻

• はなみ

はなみ

ですよね😂
    結べるけど、左右長さが違うのか左だけ落ちてくるし、下すとこけしみたいです🤣
    元々長年行ってたお店が、遠くて値上がりもしたので、最近違う所に行ったりもしてて、変な感じになって本当後悔です😭
    元々行ってた所予約します💪

• 9月12日