※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子は早産で生まれ、今は3歳。発達に問題なく成長中。NICUでの講演会に参加したいが、問題ないか不安。

息子は8ヶ月、1339gの早産で生まれ9日で3歳になりました!何事もなく育ってくれ発達などの検査も目立った問題はありませんでした!
今ではほかの3歳児や周りの子と変わりなく大きくなっています!

お世話になったNICUで10月に早産児の子や親に向けて、発達や歯の生え方等の講演会?みたいな事が行われます
授業を受けている間、子供達は看護師さんが遊んでくれるそうなので、いい機会だし行ってみたいなとは思うのですが
何も問題ないうちの子が行ってもいいのかなと思ってしまいます


気を悪くされた方がいましたらすいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思います😊✨
早産で産まれた親御さん方が
安心する、ほっとすると思います☺️
体験談聴くのが1番いいですからね🥺

  • mama

    mama

    ありがとうござます♡

    • 9月17日