※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストン服用後、高温期17日目で排卵検査薬が陽性。基礎体温は下がりつつも、症状がある場合でも妊娠可能性はありますか?

教えていただきたいです!
今回初めてデュファストン服用しました。
服用後4日目で、高温期17日目になります。
妊娠検査薬は怖くてできず排卵検査薬だと強陽性になりました。
基礎体温が少しずつ下がってますが、下腹部痛やムカムカする症状があります。
こういったケースでみ妊娠はするのでしょうか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

服用後4日目でも高温を保っているし、排卵検査薬が強陽性ということで可能性はあるかな?と思いました😊

基礎体温がガクッと下がらずに出血も無ければ私なら期待しちゃいます✨笑
むしろリセットならリセットでよし、次だ次ー!と酒を飲んだりしたかったので妊娠検査薬使っちゃってました😂
併用して排卵検査薬も試してみましたが、リセット周期には見られないくらいの強陽性になりましたよ😌

黄体ホルモンを補充していても私は服薬中の8〜10日で出血が始まってしまっていました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余計なお世話かもしれませんが💦
    排卵検査薬の反応を画像に残していたので参考になれば🙏
    排卵日から◯日という感じで数字付けてます!

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜!
    なんとお優しい🥲
    参考にします!
    今朝検査してみましたが、陰性でした!
    次だ次!だと思って頑張ります!

    • 9月12日
みーち

hcgを打ってないのなら自前のホルモンによる強陽性かと思われます。
妊娠検査薬で陽性出ますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    背中を押していただいてありがとうございます!勇気出して検査してみましたが、陰性でした!
    勇気づけていただいて気持ちがスッキリしました☺️

    • 9月12日
たあ

その後いかがですか??同じ状況です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなって申し訳ありません💦
    そのあと生理きてしまいました!

    • 10月9日