※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

女の子ママさん!服は何着くらいお持ちですか?新調しようと思っています…

女の子ママさん!
服は何着くらいお持ちですか?
新調しようと思っています。
来年からは幼稚園で制服あるので着るのはほぼ土日だけです!
ちなみに着回しとかも考えて買いますか?
セットでコーディネートして買いますか?

コメント

ママリ

ワンシーズン7セット以上はありますね🤔私の趣味でもあって🤣
制服ですが降園後は私服に着替えるのでまぁいっかってなってます🤣

コーディネートはある程度は考えますが、娘は割とこだわりがあってかわいい系のトップスを選ぶのでボトムスは何にでも合わせやすいものを買うようにしています!

• のん

のん

やっぱり女の子は洋服増えますよね🫣男の子は変わり映えないので4-5セットくらいしかないけど女の子は可愛いしどんどん増えますよね🥹笑

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

保育園の6歳娘がワンシーズンで上下合わせて40くらいはあります! 特に何も考えずかわいいと思ったものを買ってます!

• のん

のん

すごい!たくさん持ってるんですね!!私にファッションセンスないので適当に買うととんでもない事になりそうです😭笑

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体好きな系統同じなのでいい感じにまとまります😂😂

• 9月11日
  • のん

のん

私柄物好きなので上も下も柄柄になりそうです😇笑 できるだけシンプルなもの買うと今度は遊び心のない服になります🥺笑 

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちも2人幼稚園児ですが帰宅後も着替えたりするので
私が服好きなのもありますが
ワンシーズン、上下タンス4段1人ずつ
ラック1人ずつって感じです🥹

• のん

のん

すごい!私持ってなさすぎだと実感しました。タンス一段に上着以外夏冬両方入っている。。。笑 もう少し買ってあげようと思います!

• 9月11日

上下とワンピースも含めて
ワンシーズンお出かけ着40着くらいですかね🤔
着回し考えてます!
それ+保育園着が40着あります。笑

私が服大好きなので靴も10足くらいあります🤣着せ替え人形のようです😅

• のん

のん

すごい!
    他のママさんお子さんにもオシャレすごいしてる!と思っていましたが、皆さま沢山お持ちなんですね!
    楽天セールで欲しいけど、、、と悩んでた子供の服速攻買いました😂笑

• 9月11日