※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
家族・旦那

【レスについて】子育て世代にとって、1ヶ月セックスが無いだけでレスっ…

【レスについて】
子育て世代にとって、1ヶ月セックスが無いだけでレスって呼ぶのはどうかと思うのですが、皆さんどう感じますか?😂
1ヶ月なんてあっという間に過ぎませんか?
皆さんそんなに頻度たくさんしてらっしゃるんですか?

コメント

はじめてのママリ

今は妊娠中なので私の性欲がなくて頻度減りましたが、2週間なかったら、ないなぁ…てなっちゃいます😂😂
週1あればいいです😂笑

• じゃむ

じゃむ

上にお子さんはいらっしゃいますか?
    わたし産後性欲戻らなくて、一生戻る気配ないです😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上に2人います!
    旦那は今の人と違いますが💦💦
    今の旦那さんは恐らく産後1ヶ月検診終わったら誘ってくると思います😂笑

• 9月10日
りんご

1ヶ月は全然いいかなって思います😂
3ヶ月〜半年以上とかならわかりますが😭
うちは月1ですがもうちょい間空いても全然平気です笑

• じゃむ

じゃむ

ほんとですか👀💦
    一生したくないと思ってしまう私は相当やばそうですね。。。

• 9月10日
  • りんご

りんご

いや、私もしたくはないですよ😂笑
    大事には思ってますが、男としてはみれないので💦
    でも、仲良くしていくには大事なことかなと思うので我慢はしてます💦

• 9月10日
  • じゃむ

じゃむ

それがなくなると仲悪くなるんですかね?💦
    なんで体の関係がないと仲良くできないのかがわからなくて😂
    友達、家族って、そういうことしなくても仲良くいられるのに、なんで夫婦は子ども産んで家族になってもそういうことしないといけないのかが腑に落ちないんです🥲
    いや、頭ではわかってるけど、納得できない感じです😂😂😂

• 9月10日
  • りんご

りんご

相手にもよると思います😢私も、®️さんの考え方と一緒で家族になったから大事には思ってるけどそーゆー事はしたくない、今でも仲良いからいいじゃん。と伝えましたが向こうは体の関係なしは考えられないらしく、、となるとどちらかがおれるとゆうか相手に合わせるしかないですよね。で、私が向こうに合わせてる感じです😂
    無しの関係で旦那さんとの関係も良好なら全然無しでいいんじゃないかな?と思ってます!

• 9月10日
  • じゃむ

じゃむ

たしかに、どちらかが折れるしかないですよね🥲
    なんかマンネリ化も否めないし、ときめきもないし、いざ重い腰を上げて(笑)致したところで全然こちらは濡れないし。
    なんのためにやってるのかな?これを繰り返すことで私は逆に冷めていくんだけどな、、、って思っちゃってます😂
    旦那のことは好きだけど、もう異性としての好きではなく家族としての好きなので、本当に嫌悪感です。。。
    父や兄弟に誘われるのと同じ感覚です。。。

長々と吐き出してしまってごめんなさい😂
    大人な考えで割り切れているはじめてのママリ🔰さんは素晴らしいなぁと思いました😭

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

忙しくて1ヶ月ない事ありますよね😳

我が家も余裕で1ヶ月空くことありますが、別に夫婦仲が悪いとかではなく仕事もあって単に時間が合わないです😅笑

主人はもっと相手して欲しい〜っていう時もあるけど、その分筋トレで発散してる様です🤔

• じゃむ

じゃむ

そうなんです。
    夫婦仲は全然良いし、しなくてもよくない?もう恋愛感情というよりは家族の仲なんだし、、、と思ってしまいます😂

• 9月10日
r ♡

我が家は1ヶ月はレスですね🥹😅
男性によってレスと感じる頻度も変わってくると思いますよ!
うちの旦那外国人ですが2週間でレスって言ってました🤣
私は、1ヶ月しなくても全然大丈夫ですが
ハグとキスは毎日して!!って伝えてます🫶

• じゃむ

じゃむ

外国の方はすごく夫婦の時間やスキンシップを大切にしそうですね😂

• 9月10日
まる

いつも思うのですが、するからって夫婦仲が良い、円満とは限らないですよね😂😂

うちは1ヶ月よりはるかにしませんが、良好ですよ😌

• じゃむ

じゃむ

同感です😊
    仲がいいんだから、体の関係はもういいでしょ、と思ってしまいます😂

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

産後レスになって、2週間に1回はするようになり復活、そしてまた2ヶ月以上してないです😊
少なくとも私はなんとも思ってません!それよりも早く寝たいです笑笑 普段のスキンシップもありません😂

• じゃむ

じゃむ

まじで産後スキンシップいらないです。笑
    1人の時間、睡眠時間が何よりも欲しいですよね!

• 9月10日