※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポノ10/16
妊娠・出産

35週妊婦の個人事業主で、産休育休手当がないため、リラクゼーションセラピストとして働き続けています。体調を崩さないように、ギリギリまで働きたいと考えています。

いつまで働きますか??

現在35週妊婦です!
個人事業主で産休育休手当出ないのでまだ働いています😆
仕事はリラクゼーションセラピストなので、力入れたり体結構動かします💆

家にいても暇で逆に体調崩しそうなのでギリギリまで働きたいと思ってます!

コメント

さくら

出産3週間前まで働いてました!
立ちっぱなしの接客業です😊

ひとりめ産休入った途端に
ゆっくりし過ぎて食べすぎて(笑)体重増加で初めて注意されたので🤣
ふたりめは体調が大丈夫な範囲でギリギリまで仕事しようと思ってその位でした💦

無理しない範囲で頑張ってください💪

ママリ

体調がよければ、ギリギリまで働いてもいいと思います!

でも、よくリラクゼーション利用しますが、客の立場からすると、サービスの質が低下しなければいいなぁとは思ってしまいます。

ママリ

お客さんありきだと思うので、突然お腹が張って今日の予約受けれませんとか迷惑にならなければギリギリまで働いてもいいと思います✨
今35週なら37週でストップが理想かなと☺️