※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

仕事と家事で疲れています。時短勤務を考えていますが、お金の問題があります。一度きりの人生、大丈夫かな…

教員です。仕事、家のこと、ほんと疲れます😭日々生きるのに精一杯です。休日も出勤して休んだ気もせず…土日は朝寝れるだけ寝たいのに目が覚めてしまう😢歳でしょうか😂

こんなに時間に追われてギリギリ生活、一度きりの人生いいのかなぁって思っちゃいます。来年時短勤務にしたいけど、お金が…😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
日々、子どもたちと
接してるんですもんね
尊敬します、、

休日も出勤は大変ですね😢
時短で4人目妊娠中ですが、
毎日時間に追われてしまいます💔
お金も心配になりますよね。。

無理せずにいてくださいね。

ままりん⭐️

私も教員です!小学校です。
毎日お疲れ様です。
休日も出勤ですか💦分掌が重いとかでしょうか?部活?

私は、今年度は大規模校に異動して、専科になり、担任外してもらいました。
時短勤務、かなりお給料減りますよね💦私も給料減るのは困るので、なんとかフルで働いています😓