※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の時短勤務は3歳までですが、小学校卒業まで延長してほしいと思います。

皆さんの職場の時短勤務はいつまで可能になっていますか?
私の職場は3歳までですが、小学校卒業まで延長してくれればいいのに、、と思います😢

コメント

はじめてのママリ🔰

時短勤務は何時までですか?
パートで働けばいい話では?
フルタイムの共働きなので時短勤務をありがたく思ってないのが気になってしまいました😭

はじめてのままり

私の職場は小学一年生から時短がなくなります🥹
3歳なんてあっという間ですね💦

はじめてのママリ🔰

3歳までってよく基準が分からないですよね😩
うちは小学校入学までなので保育園→学童コースです🤔

ぴくりん

うちは小学校入学までです。

でも、小学校低学年のうちは学童のお迎えとかもあるし、せめて小学校低学年のうちくらいは時短勤務にさせてもらえたら助かるのになと思います😭

3歳までって基準は意味わからないですよね💦

もしフルタイムで働いてたら、残業当たり前の職場なので、確実に保育園も学童もお迎え間に合わないです😭

Nao☆ミ

うちは子供全員が小学3年生になるまで時短勤務可能です😣✨
うちは末っ子2歳なのでまだまだ時短勤務に出来る年数長くて、ありがたいなと思ってます😣フルだと朝も早くて、会議は遅くて💦
3歳までってあっという間ですね💦せめて保育園の間は時短勤務できたら、ありがたいですよね…😣

moony mama

小学三年生まで可能ですが、10歳は小学校入学を機にフルに戻す方が多いです。

少し前に規程が変わって、3歳までだったのが小学6年生までになりました!😭✨

はじめてのママリ🔰

最近規程が変わって中学卒業までです!