※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
ファッション・コスメ

七五三の母親の髪型で悩んでいます!12月頭に和装で写真を撮る予定なので…

七五三の母親の髪型で悩んでいます!

12月頭に和装で写真を撮る予定なのですが、今肩につくくらいのミディアムボブの長さです!

肩につくくらいの長さがあれば、アップスタイルで出来るとヘアメイクさんに言われたのですが、そうしたら簪とかさしたほうがいいのかな?と思っています🤔

ミディアムボブでアップスタイルにした方、どの様な簪を使いましたか?
もしくは使わなかったとか、こういう髪型もいいよみたいなアドバイスがありましたら教えていただけると嬉しいです🙏🏻✨

コメント

はじめてのママリ🔰

先月七五三の写真を和装で、同時に誕生日の写真を洋服で撮りました。
写真だと髪飾りはあまり写らないので、飾りなしで和装でも洋服でも合うサイド編み込みのアップにしてもらいました😊

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

たしかに!
    真横にデカいのつけない限り見えないですもんね(笑)
    有難う御座います😊✨

• 9月9日
moony mama

パール付きのコーム使用して、夜会巻きしました。

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

夜会巻きってミディアムボブでも出来るのですね!
    パール付きのコームなら持っているので、持っていこうと思います♪
    有難う御座います😊✨

• 9月10日