※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
お出かけ

【ウルトラアスレチックの開催日や整理券の取得方法について教えてくだ…

【ウルトラアスレチックの開催日や整理券の取得方法について教えてください】

熊本市のゆめタウン光の森店にあるウルトラアスレチックに行く方🙋‍♀️

ウルトラショーがあるようですが
毎週日曜にあるわけではないのでしょうか?
HPを見ると9月、10月は2つずつしか予定が載ってないのですが
毎週やってるかどうかわかりますか?

あと、整理券配布と書いてありました。
各回ごとに整理券をもらわないといけないのでしょうか?

行ったことある方、よく行くよって方
流れ等教えていただきたいです🙏

当方、大分県です。
行くとすれば子どもと私の2人になりますが
各回並ぶとかになると大人がもう1人いないと厳しいかなと
考えています🥲

コメント

こより

先月末の日曜に初めて行きました😀

ウルトラヒーロー登場が毎週かは分からないです💦
整理券ですが、その日は全然並んだりしてなくてスムーズに貰って入れました。11時〜30分間の登場予定で、10時40分に受付してヒーロー登場までは普通にアスレチックで遊んでいました。時間が近づくと、整理券持ってる人だけ奥の方に移動する感じでした💡
整理券は各回ごとだと思います。

ちなみにうちは私が子供2人連れて入りましたが、下の子がショーの間暴れまくっちゃって…上の子ももういいとか言い出して途中で抜けました😭時間毎に料金加算されますし💦
この会はショーではなく一人のヒーローとかくれんぼやじゃんけん大会等触れ合って遊べる感じでしたよ✨

1回の情報のみですが、思ってたより混んでなかったので、お子さんと2人で大丈夫な気がします!
参考になれば😌

• ママ子

ママ子

ありがとうございます!!
    とても参考になります✨

日曜日でも混んでいないのですね✨それは朗報でした😆

かくれんぼやじゃんけん大会ですか😂そんなほのぼのした会もあるんですね!
    待ってる間も普通に遊んでいられるなら行けそうだなと思いました😄

ありがとうございました🙏✨

• 9月9日
ママリ

息子の誕生日に毎年行ってます😊
ヒーロー登場はHP通りです!今見てみましたが、9月10月は2回しかなさそうですね💦

流れ等は最初に答えている方のような感じです!
ヒーロー同時登場だったり怪獣と一緒に…とかじゃない限りはショーというよりウルトラマンと遊ぶという感じです😆

• ママ子

ママ子

毎年お誕生日に!記念になっていいですね✨
    やはり9・10月は2回ですよね💧行きたいと思ってた日に無さそうで…😅

毎回ヒーローショー的なものがあるのかと思ってましたが、ウルトラマンと遊ぶんですね😂
    うちの子はショーを観たいと言っているので、一緒に遊べるのが吉と出るかどうか賭けになりそうです🤣

とても参考になりました!
    ありがとうございました🙏✨

• 9月10日