※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
子育て・グッズ

仙南地区で赤ちゃんと友達への出産祝いのお店を教えてください。喜ばれるプレゼントも知りたいです。

3ヶ月女の子の赤ちゃんへ出産祝いを渡す予定です
赤ちゃん用と友達用で2人分プレゼントを渡したいのですが
宮城県仙台市から仙南地区でおすすめのお店ありますか?
また、もらったら嬉しいものを知りたいです🥺💗

コメント

もひひ

トイザらス(ベビーザラスだったか記憶は曖昧です🙏💦)で、オモチャとよだれかけ、服がセットになってる物をプレゼントしたことがあります!
マザーバッグを友人からプレゼントしてもらった事もあります!大きくてミルクもオムツも入れやすくて凄く嬉しかったです!
オムツやおしり拭きなども貰った時は助かりました!
あと、蓋付きタンブラーとコーヒーを貰いました(私がコーヒー好きなため。ノンカフェインでした☕️)

お祝い自体が有難いし嬉しいから、どんなプレゼントでも貰ったらきっと嬉しいと思います☺️

ママリ(26)

女の子だとMARLMARLのエプロンやメゾピアノのスタイおすすめです💕実際もらいましたが可愛いですし自分では買うことがなかったのでとっても嬉しかったです!
メゾピアノは仙台にも店舗がありますし実際みることも可能ですよ🙆🏻‍♀️

あとスープストックのスープセットをもらいましたがこれもすごく嬉しかったです😊