※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那のことを無視して生活してるのですが、やりすぎですか?何したら許し…

旦那のことを無視して生活してるのですが、やりすぎですか?何したら許しますか?

・旦那のご飯は作らない
・洗濯物も旦那のだけ畳まない
・顔合わせないようにする

理由は、泥酔して救急車に運ばれたことです。もう3回目です。
飲みすぎたことや心配かけたことを謝ったり、しばらく禁酒宣言するなどしてくれれば許すつもりでした。
それなのに、翌日私が問いただしたことをめんどくさそうにしたり、私だって一睡も出来ず心配したのに自分は終日寝てたり…態度がありえません。

もう旦那に関わること一切したくなくてこの状態です。
数年前からレスだしもう家政婦のつもりでいましたが、家政婦も辞めたいです。

コメント

ちひろ✩⃛

優しい方だと思いました🥺
3回目で反省の色がないなら私ならいったん出ていくかもです🙄
運ばれたのも、心配したのも、家にいるのも、なんかすべて軽く見られてる気がして腹立ちます💦

• まま

まま

ありがとうございます。
    本当は出て行きたいくらいですが、子供の学校や園があるので出来ずにつらいです…

• 9月9日
たっきーママ

3回も!?
もうここまで来たら私なら離婚理由になるしお別れ視野です😭!!!

• まま

まま

ありがとうございます。
    3回ってありえないですよね…

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

子供がいて毎日その状況で過ごしていくなら私なら子供のために離婚します
そんな家庭環境子供によくないと思うからです
無視するならいなくても同じです。

子供がいないならひとまずは離婚も考えていると話もちかけます

• まま

まま

ありがとうございます。
    本当に良くないと思います。ただ、普段から仕事部屋にこもって仕事してることが多いので、子供達は話してないの気付いてないみたいです💦

• 9月9日