※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高砂市、加古川市で2歳半の子供のカットができる美容室を探しています。子供がじっとしていられないので、膝に座らせてカットできるところがいいです。車が好きなので、車の座席みたいな環境でカットできるところがあるか知りたいです。

高砂市、加古川市あたりで2歳半の子をカット出来るおすすめの美容室ありますか?
じっとしている事が苦手なので膝に座らせて出来る所がいいかなと思っています。
また、車🚗の座席みたいなので切らせてあげたいみたいな〜という願望(車が死ぬほど好き)ですがこの辺りってそういう美容室ないですよね?

コメント

ゆゆゆ

高砂市にあるヘアーサロンハルは膝の上に座らせてカットしてもらえましたよ😊1年前の話ですが…youtubeも見せてもらえてそこでうちの子は車の動画見てました🎥車の座席の美容室はこの辺ではわからないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コインランドリーが一緒になってる所ですよね?
    なるほど〜ありがとうございます😊調べみます💓

• 9月11日
ままま

東加古川にあるラシックヘアは車の椅子あります。
赤と黒の2つあり、アンパンマンやトーマスなどのDVDも見ながら切れますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DVD見ながら車の椅子まであるなんて✨
    ありがとうございます!調べてみます💓

• 9月11日