※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

久留米市でオードブルが美味しいところ教えてください!新築お披露目会を…

久留米市でオードブルが美味しいところ教えてください!

新築お披露目会を義母にやれと言われて仕方なくやります…
旦那側の親戚が大人10人来ます。

美味しくて見た目も良いところがあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

日吉町のココチ食堂のオードブルを購入したことがあります!
集まられる年齢層にもよるかもしれませんが、20〜30代の方がいるとお肉系も多くて喜ばれると思います☺️
オードブルを常時受け付けられてるかは分かりません😣ごめんなさい!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!調べてみます!!!!!!!!

• 9月8日
🦕

イッツデリカテッセンという北野にあるお店でお惣菜を買ったことがあります!色とりどりでお野菜沢山でおしゃれな感じです☺️
オードブルもされているみたいで、オーダー制なのである程度は融通効きそうですよ☺️
オードブルについてのInstagramの投稿貼っておきますね♩

• 🦕

🦕

2枚目です

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

北野町すぐそこなので、調べてみます!
    おしゃれで、すごく良さそうです!!ありがとうございます😭😭

• 9月8日
ままり

御井町にあるロイズキッチンさんは予算や中身を相談して作ってくださいます!そしてお安めです✨
あと、東櫛原のオーリオもおすすめです😙サンドイッチのオードブルになりますが、見た目もおしゃれで美味しいです♡

• ママリ

ママリ

ロイズキッチン気になっていました!! 
    サンドイッチだと子供が喜びそうです!
    ありがとうございます😭😭

• 9月8日