※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【小学生の女の子の可愛い系の洋服について】小学生の女の子(サイズ140…

【小学生の女の子の可愛い系の洋服について】

小学生の女の子(サイズ140〜)の洋服を買いたいのですが、お薦めの服屋さんはありますか?
しまむら、バースデイ
西松屋が近くにあるのですが、娘の好みではなく(スポーティだったり、ちょっと露出あったりといったお姉さん系は好きではないみたいです)、どちらかというと、可愛い感じの服が好きなのですが、
そういった服って大体130までなんです。。。😭
プティマインなども可愛くてセールの時に買ってたのですが、もうサイズがなく、
148センチ以降で可愛い系でなおかつプチプラだとありがたいです😊
G U、UNIQLOはたまーに好みの服があるみたいですが、ベーシックなものを買うぐらいです💦

コメント

初めてのママリ

アプレクール
ブランシェス
キムラタン

は、安いので普段使いでも
大丈夫かなーと思いますが、
150になるとあんまサイズないかもしれないです。

私は150位になると、大人用Sサイズの方が可愛いのあるので
Sサイズ着せてました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どれも小さい頃は着せてたのですが、150くらいまでサイズがあるんですねー😳!
    探してみますね!

• 9月7日

アクシーズファム、Jenni、アルジー、ピンクラテ、あたりどうでしょう💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アクシーズファム以外初めて聞きました!検索してみます❣️

• 9月7日
ままま⁎⁺˳✧༚

可愛い系すきなエニィファムおすすめです!物によって130くらいまでしかない時もありますが、一応160サイズまで展開あります😊
少しナチュラル可愛い系なら、プティマインの系列ブランドのリセマインは割とプチプラです!

バースデイでもオリジナルブランドのmamarakuがこの前珍しく140くらい出たので、秋服その時に買いました😊