※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるぽん
子育て・グッズ

① 専業主婦の記入方法と、療育に通う場合の職業欄の記入方法について教えてください。 ② 備考欄に病歴や性格を記入する際の修正点と、省略しても良い部分を教えてください。

【入園願書の記入方法について】

入園願書について、無知なので教えてください(_ _*)

① 職業のところですが、私は専業主婦なのでどういうふうに記入すればいいですか?無職、空欄など…

② 入園する本人が超低体重出生児で生まれたため、今療育に通っています。そこも職業のところどういうふうに記入したらいいですか?空欄、療育、療育に通っている園名など…

③ 備考欄のところに病歴、性格を記入します。
こちらなのですが、直した方がいいところ教えてください↓
また、ちょっと長くなってしまったので、省略して頂きたいです。

超低出生体重児で生まれたため、平均より体が小さく、運動や指先の動作の発達が少しゆっくりです。3ヶ月に一度、フォローアップ検診がありますが、活動制限はないので他の子供と同じように行動しても問題ありません。
性格はとても慎重で初めてのことは周りの様子をよく確認します。人見知りはなく、すぐにお友達と打ち解けて元気いっぱいに体を動かして遊びます。

コメント

ママリ

1、無職でいいと思います!
2は3のところに療育に通っています。と付け足せばいいかなーと思いました。
3はとてもわかりやすく書いてあると思います!

• なるぽん

なるぽん

ありがとうございます!

• 9月6日