※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すフィンクス🐫🐪🇪🇬
ファッション・コスメ

今日UNIQLO行きました‼️欲しいものがどこにあるかわからなくて店員さん…

今日UNIQLO行きました‼️

欲しいものがどこにあるかわからなくて店員さんに聞きました!

その店員さんが場所案内してくれましたが後ろついてったらむちゃくちゃいい匂いなのよ〜〜〜〜〜‼️🫶

ちなみにお客さんは全くいなかったので店員さんです!

朝からハァ♥️となっちゃいました!(笑)

歩いてるといい匂い出す人ってどんな柔軟剤つけてるのかな?ほんわかにおいして香水じゃ無かったです!

朝からUNIQLO店員さんありがとう!
爽やかな気持ちになり気分上がりました♥️

店員さんに言えずこちらに失礼します🙇‍♀️

コメント

deleted user

わたしそう言うのすぐ聞いちゃいます!笑
お姉さん香水つけてますか?めっちゃいい匂い〜🥺とか。笑

  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    中々聞く勇気がなく( ; ; )
    暑いのであんな爽やかな匂い嗅ぐと気持ちがいいです♥️

    • 9月6日