※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が発熱し、コロナ感染の可能性がある状況で、蕁麻疹が出た場合、受診が必要か悩んでいます。皆さんはどうしますか?

コロナで蕁麻疹が出る事はありますか?
すぐに受診すべきですか?
昨日1歳半の息子が40℃くらい発熱し、夫がコロナ陽性のため恐らくコロナだろうという事で、先生の方針で検査はせずに解熱剤をもらいました。
今朝、蕁麻疹がかなり出て、今は治っているのですが、すぐに受診した方がいいでしょうか?
前にもらった痒み止めの塗り薬はあります。
私も恐らくコロナで発熱しており、全員体調不良の中わざわざ病院に行くほどでもないのか…みなさんならどうしますか?

コメント

空色のーと

夫、義父はコロナのあと全身蕁麻疹になりました💦

晴日ママ

現在進行形で
コロナで今日で3日目なんですが
検査したのは高熱が出た次男だけです!
長男が蕁麻疹出てます🙃
長男は咳だけだったので検査してませんが
長男の咳から始まったので長男もコロナだとお持ちます!