※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
お出かけ

浜松市東区に引っ越す予定なのですが、食材 日用品などはどこで買うのが…

浜松市東区に引っ越す予定なのですが、食材 日用品などはどこで買うのが安いですか(・x・)? 浜北の方に住んでいて今までは日用品は杏林堂だったりカインズホームに行ったり、食材はマックスバリューでした。市内なのでそんなに変わらないとは思いますが教えて下さい!! ちなみに、マックスバリューと市野のイオンのスーパーは同じ値段ですか??

コメント

ぷー

東区に住んでます( ^ω^ )
スーパーは、近い事と、他に比べたら安い気がするのでよくビッグ富士を利用してて、お肉などは量が多いので小分け冷凍してます!あと、市野のイオン、マムもよく利用してます❣️日用品は近くに杏林堂とクリエイトがあるのでそちらを利用しています!

  • Rmama

    Rmama

    日用品はやはり杏林堂ですよね( ^ω^ )♪
    ビッグ富士は新鮮さなどはどうですか??

    • 2月17日
  • ぷー

    ぷー

    野菜などの新鮮さは、悪くはなく、まぁまぁって感じです💦私的に、新鮮さで選ぶならイオンが好きです\(^^)/

    • 2月17日
  • Rmama

    Rmama

    イオンは不動ですよね✳︎ お肉などはビッグ富士で購入して小分け冷凍して新鮮さを求める物に関してはイオンの方が良いですね!!

    • 2月17日
♡

東区のどこに住むのかにもよりますが、野菜はファーマーズマーケットがオススメです☺

  • Rmama

    Rmama

    ファーマーズマーケットってJA?がやっている農家さんが直接並べている所ですよね( ^ω^ )??

    • 2月17日
  • ♡

    そうです👌
    東区以外にもありますが、安いし直送なので新鮮だしオススメです☺

    • 2月17日
  • Rmama

    Rmama

    浜北にもあって、よく行きます!スーパーだと高い野菜もファーマーズマーケットなら意外と安く売っていて嬉しい限りですよね✳︎東区だとどこら辺にありますか??

    • 2月17日
  • ♡

    東区は浜松インターのほうにありますよ👌

    • 2月18日
☆

実家が東区です(^^)
食品はマムやマックスバリュ、日用品は杏林堂やクリエイト、すぎ薬局をよく利用してました!
マックスバリュでも店によって値段が違ったりして安い方安くない方とバラバラな気がします(>_<)
私は今浜北住みなので、逆に浜北でどこのお店がおすすめか教えて欲しいです♪

  • Rmama

    Rmama

    やっぱり同じイオン系列でも値段は違うんですね(´・_・`) すぎ薬局は初めて聞きました!
    私は北区よりの浜北に住んでいるので、都田にあるベイシアとカインズホームで殆ど買い物しちゃってます( ^ω^ ) 自社ブランドの物は安いし、パッケージは質素ですが中身は同じ部類の物と変わらないので!

    • 2月17日
  • ☆

    あと、値段は高いイメージですが遠鉄ストアは海鮮もの、魚の種類がたくさんあるのでよく行きます!
    スギ薬局確かにあまり無いかもしれないです😓
    カインズホーム行った事無いです!!
    安いんですね♪行ってみます!!

    • 2月17日
  • Rmama

    Rmama

    遠鉄ストアは高いけど物は確かに良いですよね!!毎回の買い物を遠鉄ストアにすると大変な事になるのであまり利用したことは無いですが(笑)カインズホーム割と私は好きな方です★

    • 2月17日
  • ☆

    遠鉄は少し買い物しただけでも金額結構するのでポイントは貯まりますけどね(笑)
    カインズホームはずっとホームセンターのような所だと思ってました!
    食品も売ってるんですね♪

    • 2月17日
  • Rmama

    Rmama

    ポイント重視だったら遠鉄でも良さそうですね!! ベイシアっていうスーパーがカインズホームと繋がっているんです!カインズホームはホームセンターで合ってます★ 両方自社ブランドの物を出しているので安いです( ^ω^ )

    • 2月17日
  • ☆

    そうなんですね!!!♪♪
    今調べてみたら都田のテクノの方と豊岡の方にありました\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
    丁度住んでいる所が中間くらいなのでどちらか行ってみようと思います♪
    逆に教えて頂きありがとうございます♡

    • 2月17日
ありす

私も東区に住んでましたが、セイユー大好きでした😊
あとはビック富士ですかねー?✨

  • Rmama

    Rmama

    SEIYUですか!サンストリートの店舗しか分からないんですが、東区にありますか??

    • 2月21日
  • ありす

    ありす

    東区の自動車学校の近くにありますよー😊
    建物もキレイになったので是非行ってみてください✨

    • 2月21日