※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【1歳7ヶ月の夜中の覚醒について】1歳7ヶ月、夜中の覚醒💦ここ最近は夜中…

【1歳7ヶ月の夜中の覚醒について】

1歳7ヶ月、夜中の覚醒💦
ここ最近は夜中1〜2回起きてそのあと朝までぐっすりだったのが、1週間前から4〜5回程ちょこちょこ起きるようになってしまいました😰
10分くらいうーんなどとうなったりして寝るのですが1〜2時間後また起きだしてうなりだすの繰り返しです💦
頻回に覚醒されるとまとまって眠れず、今は自宅保育なのですが朝からずっと睡魔とのたたかいで子供と遊んであげいけど気力なく…ツライです😢
同じような状況、経験された方いませんかね?
これがこれからどのくらい続くのか…終わりが見えないと思うとしんどいです😭

コメント