※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるう
子育て・グッズ

息子のゆるウンチに悩んでいます。ムーニーマンエアフィットSサイズのポケットは8キロまでですが、重すぎるかもしれません。他にオススメはありますか?

ほぼ毎日背中からウンチ漏れします😭
離乳食始まったらウンチ硬くなるって聞いてたけど、二回食になっても相変わらずゆるウンチ大量に出ます。便秘知らずなのはありがたいのですが…
ムーニーマンエアフィットSサイズのゆるウンチポケットってどうなんでしょう?あれって8キロまでって書いてますよね。うちの息子は8キロちょいあるので厳しいですかね?
他にオススメとかありますか?

コメント

ワンワン

とりあえずMサイズにして良いと思います!
サイズ小さいと漏れてしまいます💧
それでもダメならムーニーじゃないパンツ使ってみましょう(´∀`*)

• ワンワン

ワンワン

ちなみにマミーポコ、メリーズ、GENKI使ってみましたが、背中漏れは気付かず抱っこして一度なっただけです😉

• 2月17日
  • るるう

るるう

分かりづらくてすみません。今はムーニーパンツMサイズ使ってます。毎日毎日背中にべっちょりで😭マミーポコ、メリーズ、GENKIも試してみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月17日
ぷこもこ

うちも7ヶ月、8キロちょいの娘がいます。
メリーズのテープとパンツどちらもMサイズ使ってます✨
うちの子には合っていていい感じです😄

• るるう

るるう

同じくらいですね!!
    うちもメリーズ試してみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月17日

今はどこのオムツ使ってるんですか?
うちの娘もモリモリ離乳食を食べるのに便秘せずにゆるウンチで1日4回くらいしてましたがメリーズにして背中漏れがおさまりましたよー。
その子の体型によって合う合わないがあると思うので息子さんに合うオムツ見つかるといいですね😊

• るるう

るるう

今はムーニーパンツのM使ってます。離乳食食べてるのにゆるウンチ4回はすごいですね!やっぱり体型によってそれぞれですよね💦メリーズも試してみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月17日

退会ユーザー

ムーニー柔らかくて肌触りいいですよね♫
    使ってみての印象ですが、ウエストゴムが柔らかくて漏れやすいかな?と思いました。
    パンパース・ムーニー・ゲンキ・グーン・メリーズ全て試してウチの子にはメリーズが合ってたみたいです😊
    パンツタイプだと少し高くなるので全て試して漏れた時は悲しくなりましたけどね😅

お試しセット欲しくなります。

• 2月17日
  • るるう

るるう

お試しセット欲しいですよね!!分かります!!1.2枚じゃよくわかんないから、できたら10枚ずつくらい…笑
    ムーニーはウエストゴム柔らかいんですね!知りませんでした。色々試されたんですね!合うの見つかるまで根気いりそうですよね〜〜私も頑張ります!!

• 2月17日