※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shirasu
家族・旦那

【旦那の無関心について、子供のご飯の準備について喧嘩しました】旦那…

【旦那の無関心について、子供のご飯の準備について喧嘩しました】

旦那と喧嘩しました。
ただの愚痴です…。

娘はいつもはお昼寝するのですが、今日はお昼寝なしで、夜ご飯の時間前に眠くてぐずり出しました。
急いでご飯の準備をして食べさせたのですが、大人のご飯がすっかり冷めてしまい、そこから旦那の機嫌は最悪。
旦那とご飯は別々に食べました。

「ダラダラしてる時間がなかったら、もっと早く娘のご飯の準備できただろ?
ぐずり出す前にちゃんとやれよ。
時間の使い方が下手なんだよ。」

と怒られました。

旦那は普段、おむつ替えなどは言わないとやらないタイプです。仕事が休みな時も、スマホをいじっていて私が家事を終えて娘と遊び出すと一緒に遊ぶ感じです。
自分からはほぼ動きません。
言われたことしかやりません。

確かに時間の使い方は良くなかったと反省していますが、何もしない奴にここまで言われなきゃいけない意味がわかりません。
最近こんな喧嘩ばっかしていて、なんでこんな奴と結婚したんだろうと毎日考えてしまいます…。

コメント

a

分かります。何もしない人にそんな事言われたくないですよね!
オムツ替えとか色々するのは自分でご飯も急いで準備してあげてって頑張ってるのにその言いようは腹立ちます😂
言わなくてもオムツ替えようか?とかご飯あげるよとか手伝って欲しいですね、、。

• Shirasu

Shirasu

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    本当にむかつきます😇

• 9月4日