※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

検診で何も変化なし。出産の兆候なし。内診もなし。来週に再び。予定日過ぎるかな。促進剤は嫌。

今日の検診は全く変わり無しで、もー産まれてくる気配すら感じない😂😂内診グリグリすらしてもらえず💦
また来週かあ〜😮‍💨
予定日超過するんかな🌀
促進剤だけはやだな〜😭

コメント

ままり

私も子宮口もほとんど開いてなくて全く産まれてくる気配なくこりゃ予定日超過確実だね〜と旦那と話してました💦
もうジンクスでもいいから頼れるもの頼ろうと予定日前日焼肉行って帰りオロナミンC飲んだらその日の夜にまさかの陣痛来ました🤣
たかがジンクスなのでたまたまだとは思いますが出産したら外食長い間行けないと思うので焼肉行っとこ♪くらいな軽い気持ちで行ってみるのもありかと思います🥺✨

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

コメントありがとうございます🥺
    予定日前日に、焼肉とオロナミンCですか!!
    外食行きたかったのですが、上の子が熱で学校休んでてチーンってなってます笑
    とりあえず予定日まで5日なので、ゆったり待とうと思います😮‍💨

• 9月4日