※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

8月15日と8月19日にタイミングを取り、男の子を産み分けたい女性がいます。8月15日のタイミングに不安を感じており、精子の寿命が心配です。男の子を産み分けた経験のある方の話を聞きたいそうです。

【排卵日のタイミングと不安な8月15日について】

【確実な産み分けはない等のコメントはお控えください】
男の希望で
・排卵検査薬の強陽性2日目にタイミング(排卵日当日)
・リンカル2ヶ月服用
・騎乗位で奥出し
を試しました。
ゼリーは妊娠率下がるので使っていません。
元々1人目から男の子希望しておりましたが
1人目は女の子で性別が分かった時はショックでしたが
産まれたら可愛くて仕方がないです!
でもやっぱり男の子が諦められず妊活を始め
今回妊娠できました。

男の子ママさん、男の子産み分け中の方
お話しできたら嬉しいです😢
今回の産み分けの感じで男の子生まれた方お話聞かせてもらいたいです。
ただ気になるのが8月15日と8月19日(排卵日)にタイミングを取っていて8月15日のタイミングが不安です💦
避妊すればよかったなぁと😢
精子の寿命的に怖いです😨

コメント

ちな

産み分けしていませんが、2人とも排卵日3日前で男の子です。
タイミングとあっさりの行為だったので女の子だろうと予想していたら男の子でした。
こんなパターンもあるということで😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🩵
    希望が持てます😣🩵

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私も2人目は男の子希望の女の子ママです!
確かに15日のタイミングは気になりますね…
排卵4日前、前日、当日、翌日で娘だったので精子は長いと1週間生きるって言うしX精子の方が長寿とも聞くのでこれはドキドキすますね💦
希望の性別君が来てくれますように🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けど、産み分けの内容は完全に男の子なので期待しちゃってもいいと思いますよ!🤩
    会社の人がリンカル服用して男の子産まれてたので✨

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり異性欲しいですよね☺️
    私も娘の時は排卵日まで10日前から1日おきにタイミングとっていました!
    リンカルの効果があればいいですが😣🩵

    • 9月3日
R

3人目男の子産み分けしました👀

排卵検査が強陽性になる1日前から〜強陽性が終わるまでタイミングをとりました!


4人目は産み分けせず自然に男の子妊娠中なのですが、
恐らく排卵日2~3日前のタイミングで男の子と今言われています!!!!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭!!
    排卵日の5.4日前に撮ったタイミングが不安すぎて😥
    女の子授かった時はどのタイミングだったですか?
    娘の時は1日おきにタイミング取っていました!
    4日以上は精子生きられないって説信じたいです🙏💦

    • 9月4日
  • R

    R

    返事が遅くなりすみません💦
    女の子を妊娠した時、1人目は全く分からずで、2人目は最後のタイミングはおそらく排卵日2日前くらいだと思います……
    19日のタイミングの方が確率的に高くなりそうですが👀

    私も男の子産み分けしてたので気持ちはとても分かります🥺
    男の子授かれてますように🙏
    応援しています🥰

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    3日以上精子が生きるのって稀なのかなぁと思ってます😣💦
    思いたいだけもありますが😂w
    19日の方が確率的に高いとのことで希望が持てます🙏

    ありがとうこざいます😣🩵
    今度こそ男の子が欲しくて…!性別わかるまで楽しみです!

    • 9月7日