※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaYuSaMama
産婦人科・小児科

杉浦ウィメンズクリニックで出産後の支払い金額について教えてください。深夜加算や休日加算などは考慮していません。

江戸川区の杉浦ウィメンズクリニックで出産された方、直前支払い制度42万+予約金10万以外で退院時の支払いはおいくらでしたか?深夜加算や休日加算等で変わってくると思いますが、参考までに教えてくださいm(__)m

コメント

HaYuSaMama

直前ではなく、直接支払い制度でした(;・∀・)

きのこ

こんにちは(^-^)
私は破水から始まり産む前に1日多く入院したので、1日分の追加入院費が取られてると思います。(多分)
プラス 分娩が深夜だったため深夜加算で合計9万円追加で払いました。
こんなに!?ってびっくりしました…(;_;)出産前に平均5万と聞いてたので…

入院中に祝日があったんですがそれも追加料金かかるんですかね??(;_;)

• HaYuSaMama

HaYuSaMama

お返事遅くなりました!回答ありがとうございます(*^^*)
    こむぎさんの回答見て会計びくびくしてたのですが、私は2万円いかなかったです!
    入院費は陣痛からで経産婦なので5日間、入院は早朝、分娩は昼間でした。分娩も促進剤と裂けた部分の縫合のみだったので特別な処置はなし。
    合計額から見るとお祝い膳の主人と上の子の分、ヘッドスパのその他施術代、退院時の薬処方代かなーと。そこに深夜加算とか処置の加算とかが入ってくるのかもしれませんね!

• 3月2日
  • きのこ

きのこ

ご出産おめでとうございます(^-^)
    お安くてよかったです!!
    ほぼお祝い膳の値段って感じですね。
    私は促進剤も会陰切開も無かったのですが、時間帯などで結構変わってくるんですね…
    私も次はそのくらいで済めばいいな…笑

• 3月2日