※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

つわり中で料理なんてする気に全くならないのですが、子供のリクエスト…

つわり中で料理なんてする気に全くならないのですが、子供のリクエストのオムライス…………
具材、玉ねぎも切らず、人参も入れず、ウインナーだけでいいですかね😭😭😭😭😭

コメント

のん

ミックスベジタブルないですかー😭あれば入れて、なければそれだけで十分だと思います😭
お大事に😭✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お恥ずかしながら買い物も全然なんでなーんにもなくて😭😭😭
    ウインナー適当に切ってぶっこみます😭💗

• 9月3日
ママリ

作るだけ偉いです👏
無理せずお過ごしください🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭💗
    旦那が仕事で火曜まで帰ってこないので完全ワンオペで😭
    昼をカップ麺にしたので夜はウインナーだけのオムライスにします😭

• 9月3日

たまにはいいと思います!

ブンブンチョッパーあると便利ですよ!!
玉ねぎにんじんピーマンぶちこんでみじん切りにして
オムライス作ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日はもうそうします🥺🥺💗
    もう洗い物すらしたくないレベルなのでキッチンハサミでウインナー切ることにします✂️笑

• 9月3日
ママリ

つわりなのに料理しているんですね!ホント偉いです。私はごはん作りどころか、起きれませんでした😓