※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の息子とふたりで行くならアンパンマンミュージアムかディズニーどち…

2歳の息子とふたりで行くならアンパンマンミュージアムかディズニーどちらにしますか??

コメント

ままな

2歳ならアンパンマン好きならアンパンマンミュージアムですね☺️

みかん

うちはアンパンマン大好きなのでアンパンマンミュージアム行きます!

ダイフク

アンパンマンが好きならアンパンマンミュージアムに行きますね!
そうでもないならディズニー行くと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てんどんまんの歌は口ずさむぐらいです!やんわり好きそうです☺️
    私的にディズニーですが、、笑

• 9月3日
ままりーの

アンパンマン好きならアンパンマンミュージアム行くと思います😊
でも息子はアンパンマンのブーム来なかったので、1回も行った事なく、行くならディズニー!って感じでしたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やんわり好きぐらいで悩み中です😂😂

• 9月3日
  • ままりーの

ままりーの

やんわり程度なら、私ならディズニー行って逆にディズニーに染めさせちゃいます🤣🤣

• 9月3日
ゆー

2歳だったらアンパンマンにします✨ディズニーは大きくなってからでも行く機会あると思います♡

はじめてのママリ🔰

アンパンマンです😍
二人でいくなら広さ的にもアンパンマンがいいかなと🙂

あーママ

断然アンパンマンです♡