※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人の男の子ママ
お金・保険

愛知県清須市周辺で、ポッキーやポテトチップスが安いお店を探しています。子供達の楽しみを守りつつ、少しでも価格を抑えたいです。

愛知県清須市周辺でお菓子が安いお店ありますか?
物価高で少しでも価格をおさえたいです。
でも子供達の楽しみを奪うわけにはいかないので、ポッキーやポテトチップスなどが安いお店を探しています。

コメント

ママリノ

やっぱりドンキじゃないですか?

• 2人の男の子ママ

2人の男の子ママ

ありがとうございました!今日早速行ってきました♪他にもバーモントカレーやハヤシライスルウも安くて購入してきました!
    今後はドンキも行くようにしてみます♪

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

その周辺にあるかは分かりませんが、私はドラッグやスーパーの値引きコーナーを大体把握してあって、定番品の季節商品(チョコ菓子のバナナ味、ピスタチオ味、塩バニラ味みたいな変わり種)が値引きになりやすいお店で購入してます!お菓子なら値引きでも数ヶ月単位で日持ちするのでおすすめです。

• 2人の男の子ママ

2人の男の子ママ

ドラッグストアの存在をすっかり忘れていました!今日スギ薬局に行ったら、お菓子が安くて沢山買いだめしました!これで数ヶ月お菓子は買わないでよさそうです!ありがとうございました♪

• 9月3日
🍎

クスリのアオキやカネスエでお菓子買うことが多いです!

• 2人の男の子ママ

2人の男の子ママ

私もお買物はアオキに行っています♪ポイント還元がとてもいいですね♪
    カネスエも行ってみます^ ^ありがとうございます!

• 9月3日