※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おむつ替え時、足を上げるのが手間。テープSを使っているが、次はテープMかパンツSが良いか悩んでいる。ストックはテープS×3、テープM×2。

おむつ替えの時足を上にあげるのでテープをつけるのに手間取ります🥹
最近足をつかむのがブームらしく、起きてる間は足が上がってることがほとんどです。
みんなこんなもんですか?

今テープSサイズを使っているのですが、次はテープMにいくのか、パンツSにいくのかどちらが良いのでしょう😂?

ちなみにおむつストックは友人にもらったりしていて
テープSサイズ×3
テープMサイズ×2
があります。

コメント

みぃ

うちはテープ期間短かったです
すぐ寝返りしたり、ハイハイしたりで替えにくかったのでパンツにしました。
早いかな?とかも思いましたがパンツSから使ってます😊
体重だったり、その子によるから試してみても良いかもです👍
個人的にはパンツが替えやすかったです〜

はじめてのママリ🔰

6ヶ月です👶

寝返りするので
家ではパンツです

3ヶ月だとテープmは
大きすぎてまだ早い気がします

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝返りまではテープSで大丈夫ですかね?🥺

    • 9月3日