※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

【子供の入院中にコロナ感染が発覚しました】辛いので気持ちを吐かせて…

【子供の入院中にコロナ感染が発覚しました】

辛いので気持ちを吐かせてください。

いま子供がGCUに入院してます。

一昨日から昨日にかけて母子同室でお泊まりしていました。

昨日病院から帰りしんどくなって疲れがでたんだと思い少しよこになるけど全然よくならない。
むしろ喉も痛くなって身体もダルくなってくる。

念には念にをと思い抗原検査をするとコロナ陽性。

近くの病院でPCR検査してもらうとコロナ陽性。

出掛ける時もマスクをして消毒もして感染対策をしっかりしてたのにショックで、、
スーパーと病院くらいしか行ってないのにどこで移ったんだろう、、

とりあえず子供が入院してる病院へ連絡。

今日すぐにしても結果が出ないと思うので明日検査しますとのこと。

次の日の昼前に電話がかかってきコロナ陽性でしたと。

子供にも申し訳ないし、NICUの看護師さんに申し訳ないなーと思って涙がとまりませんでした。

辛すぎて誰にも言えなかったのでここに書いちゃいました、、

コメント