※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週の妊婦で、赤ちゃんが横向きで頭が右にあります。横位は珍しいそうで、赤ちゃんが大きいですが治る可能性はありますか?

我が子がずーっと横位(逆子)です。

31wの妊婦です。
赤ちゃんがずっと頭が右にあり横向きです。
逆子より珍しい横位ってものらしく

ママが身長が高く子宮がしっかりしてるから
この子はこの位置が楽なんだろうねと先生に言われました。

調べると逆子って全体の5%しかいないみたいで...
1人目はちゃんと頭を下にしてたのですが
まだまだ治ると思いますか?
すでに1850g推定であるようで平均より大きいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

治ると可能性は大いにあると思いますよ😊🎶

めろ

ずっと横位でしたが
34wの検診で治ってましたよ!
ちなみに1人目も横位になってて
36wで治りました😂
寝る向きを教えてもらって
それに従ってました!

まだまだ治ると思います🥺