※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるら
その他の疑問

至急です!浜松市でハチの駆除をしてくれる業者教えてください💦庭にハチ…

至急です!

浜松市でハチの駆除をしてくれる業者教えてください💦
庭にハチが集まってきています😱

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日なので駆除済みかもしれませんが、JOY環境サービスというところで前頼みました🙌
ハチ駆除は費用ぼったくられることありますが、ここは大丈夫です!

• らるら

らるら

回答ありがとうございます!!
    今後の参考にさせてもらいます🥺
    危険なため既に駆除してしまいましたが、アシナガバチが20匹前後集まっていて、まだ巣ができてない状態で3万円弱でした💦
    別のところは見積りとったら8万と言われたので、こちらに決めてしまいましたが、差し支えなければ、はじめてのママリさんのときの料金を教えてもらえますか?

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハチ怖いですよね😱お疲れ様でした🥺
    私は巣が作られた状態なので、参考になるか分かりませんが2階の軒下に作られて高所費用込みで確か1万円ほどでやっていただきました🙌アシナガバチです!
    夕方巣に蜂が戻ってきた状態で駆除を行うと言っていたので、巣がない状態だとどのような感じになるかは分かりませんが、ぜひ参考にしてください😊確か親子でやっているようで、親しみやすいおじさんにやっていただきました😂

• 9月3日
  • らるら

らるら

詳細ありがとうございます🥺
    巣ができてしまって怖かったですね😭
    我が家も二階の軒下でしたが、はじめてのママリさんのところは1万円ほどなんて😲😲😲

うちは再発防止の液?もかけてもらっての金額でしたが、JOYさん良心的ですね😳
    今後はないことを願いますが、何かあったとき、JOYさん頼りにさせてもらいます🥺

• 9月3日