※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
妊娠・出産

【排卵検査薬で陽性が出たので、6週後半で心拍確認できるか心配です。子…

【排卵検査薬で陽性が出たので、6週後半で心拍確認できるか心配です。子宮外妊娠も気になります】

排卵検査薬でます!!!

これ排卵日12日ですよね?
基礎体温は排卵日あたりからですが
測ったので下に貼ります。

平均生理周期は31日。
前回生理7月28日〜8月2日。
今月生理予定は8月28日。

なんか予感がしてフライングですが
8月24日に陽性🧚‍♀️💫
割とくっきり出ました!!
今計算で行くと5週0日です。

そこで病院の受診なんですが
6w後半辺りで行けば心拍も確認出来ますかね?
子宮外妊娠も気になるのでほんとは来週あたり
行きたいんですけどそこで胎嚢確認しても
また2週間後くらいで心拍確認に行かないと
ですよね?😕

みなさん何週で行きましたか?😭
1人目の時忘れちゃって🤣

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

基礎体温です!!!!

chiii

6w2dで心拍まで確認できて
すぐ母子手帳貰いに行けました🙋‍♀️