※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

さいたま市緑区、浦和区の幼稚園、小学校についての評判を知りたいです。口コミ情報が古いため、大古里育ちの森幼稚園や他のおすすめの幼稚園について教えてください。また、大東小学校、木崎小学校の評判も知りたいです。

【さいたま市緑区の幼稚園、小学校の評判について】

さいたま市緑区、浦和区の幼稚園、小学校について質問です。

転勤のため来年4月から浦和に住む予定です。
来年年中の子の幼稚園を探している段階なのですが、大古里育ちの森幼稚園のことをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。口コミサイトを見ても古い情報しか載っておらず現在の様子がホームページからしか分かりません。。保護者の出番が多そうですが、どれくらいの頻度で保護者が活動するのか、また園の雰囲気が知りたいです。

他の幼稚園でもオススメの幼稚園があれば教えて頂きたいです。のびのび系か、のびのび+お勉強のところが良いです。

また、大東小学校、木崎小学校の評判(学級崩壊はしていないか、保護者の雰囲気など)も分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

コメント

くるとん

育ちの森幼稚園はプレから人気なので、もしかしたら定員が埋まってる可能性が高いかと思われます😣💦

うちは育ちの森の系列のふるさと幼稚園に通わせていますが、
役員等に当たらなければ基本的には親の出番は少ないです!
また先生達良い方ばかりでのびのびとした感じですよ✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くるとんさま

お忙しい中教えて頂きありがとうございますm(__)m

プレから人気なのですね(*_*)
    ふるさと幼稚園が育ちの森幼稚園の系列とは知りませんでした!ふるさと幼稚園もホームページを見て素敵な幼稚園だなあと思っていました⭐︎

まだ家の場所が定まっていないのですが、通える範囲ならふるさとも検討したいと思います(^^)

• 9月2日