※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

内科で心電図を受け、異常なしと言われたが、強い不安感や吐き気、息苦しさが続き、パニック障害か不安。経験者のアドバイスを求めています。

4日前から息苦しさがあり内科に行って心電図しましたが異常なしでストレスだろうと言われました😭
何が不安なのかわからないけど何もしてなくても強い不安感に襲われてどうしたらいいのかわからず息苦しさと吐き気もあります。これはパニック障害でしょうか😢
何もしてなくても辛くて不安で食欲もなく楽しくおもえなくて辛いです😭
経験ある方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後一年経ってないのでまだホルモンバランスが乱れてるのかもしれないですね。
あまりにも辛かったらメンタルクリニックおすすめします☺️

• ママ

ママ

何もしてなくても強い不安感があり自分じゃどうしようもないくらい辛くなってしまって。病院行ってみようと思います😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰かに話すだけでも違ったりするので話せる人に、今何でか分からないけど不安なんだ。辛いんだ。と打ち明けるだけでも違うと思います☺️

不安症なのでお気持ちとても分かります。

私は漢方をもらって飲んでいるのですが楽になりました。

• 9月1日
AI

鉄分不足や睡眠不足はありませんか😱

• ママ

ママ

食欲もなく夜中は2回ほど目が覚めてしまい寝不足です😢
    パニック障害なのかな?とか思ったり、、なんなんだろうと色々考えてしまいます😭

• 9月1日