※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

コストコってtommyとかラルフローレンの子供服もありますか?おもちゃと…

コストコってtommyとかラルフローレンの子供服もありますか?
おもちゃとかも売ってるのかな?

招待券で行くので初めてなんですけど、これ買ったほうがいいよーってものがあれば教えてください!

コメント

のんちぃ

いつも新三郷行ってます!
コストコで服はあまりみないので分かりませんが、去年の冬adidasはありました!

おもちゃも3列分ぐらい売ってますよ!
でも大きいし意外と高いです😂

私のおすすめは骨取り鮭と冷凍マンゴーとハイローラーオススメです♡

• のんちぃ

のんちぃ

私的にどちらも混んでる気がします💦
    しいて言うならお昼くらいが空いてるかなーって感じです!
    日によって違いますが💦

• 9月1日
とうり

おもちゃ、他に比べたら安いですが、大きいものが多いです。子供服はあまり売ってないですね…。

おそらく日曜日の方が混んでると思います。
大阪の倉庫の場合ですが。

mama

日曜日に行ってきました!
オープンより早く開店するんですね!9:30に着きましたがもう買い物して出てくる人がいて、うちが帰るときにはさらに混んでました💦

服はいいの無かったけどおもちゃもゲットできて行けてよかったです😊骨取り鮭買おうと思ってたのに色々見てたら忘れてしまって次購入しようと思います!会員になったので次回が楽しみです。ありがとうございました❤️