※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【成長差のある双子の妊娠についての経験談を教えてください】二卵性の…

【成長差のある双子の妊娠についての経験談を教えてください】

二卵性の双子を出産された方に質問です。

現在妊娠7週の妊婦です。5週から成長差のある2つの胎嚢が見え始め、6週前半では大きい子の心拍が見えて、7週前半では両方の心拍が確認できました。
7週で赤ちゃんの大きさが7.5mm、3.5mmとかなり差があります。

次の検診が2週間後なのですが、不安で胸が苦しいです。
無理をしたらバニッシングツインになってしまうのではないかと怖くて不要不急の外出を控えて引きこもり状態です。。。泣

私のように成長差があっても双子の妊娠継続ができ、無事出産に至られた方がおりましたら経験談を教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント