※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がサッカーや野球をやりたがっていて、親同士の会話が苦手な悩みについて相談ありますか?

子供がサッカーや野球をやりたがっていて、体験に行ったのですがサッカーも野球もお母さんたちは1時間練習を観ながら親同士で話して待っていたので私にはその雰囲気が苦手でした💦1時間話し続けるってすごいですよね、毎週ですし、、💦😢
私は幼稚園のママ同士の井戸端会議も苦手で、小学校にあがっても習い事で同じような感じなのだなぁと思いました、、😭
サッカーや野球は親同士も仲良くしましょう、、が当たり前なのでしょうか💦??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は見る時もあるし、一旦帰ったりその間に買い物行ったりする時もありますよ😊
見学してる人も絶対誰かとお話ししてる訳でもないし、1人で我が子を見てる人も沢山います。
たまたまそういう雰囲気のスクールだったんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サッカー野球どちらですか??
    サッカーはみなさんで雑談されてましたが、野球はその場にいない方も何にかはいらっしゃいました💦
    スクールによって違うんですね💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サッカーです!
    別のスクールもあったりするなら色々見学行ってみても良いかもしれないですね😊

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみます!ありがとうございます😊

• 8月31日
✩sea✩

基本、私は見ないです!
送って行ったら、そのまま一度その場を離れます!
終了時間にお迎えに行くだけです^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうごさいます。お子さんはサッカーと野球どちらを習ってらっしゃいますか??
    野球もサッカーも試合のたびに遠いグラウンドまで、お母さん同士で車の乗り合いをして行かれると言ってました💦
    スクールによって違うんですね💦?

• 8月31日
  • ✩sea✩

✩sea✩

サッカーです!
    我が家はそういうのがない、サッカースクールにしました^^*

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないところ探してみます!ありがとうございます😊

• 8月31日