※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【火災保険でテレビの修理費用について】子供がおもちゃを投げてテレビ…

【火災保険でテレビの修理費用について】

子供がおもちゃを投げてテレビの中の画面?が割れました
火災保険に入ってるのですが流れとしては
修理の見積もりきてもらう→見積書など必要書類を保険会社へ提出→審査→通ればお金が入るって形ですか?!😭

修理するか買い直すかはこちらで決めれますよね?😭
審査が通るまでは買い直すなりしてはダメなんですかね💦
お金が入るまでどれくらいかかりますかね😭

リビングのテレビが壊されて
寝室にしかない為すごく不便です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その流れであってます!
見積書をだせば、修理したり買い直してOKですよー!

書類提出から入金まで、自分が入ってるところは1週間ほどかかりました。