※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
家族・旦那

【旦那の態度について】目が覚めて眠れないので愚痴を書きます😫昨日旦那…

【旦那の態度について】

目が覚めて眠れないので愚痴を書きます😫

昨日旦那の希望で焼肉に行きました。
待ち時間が30分ほどあり店内の待合室で
待ってましたが下の子がウロウロしたり
お店の装飾品を触ったりする為
わたしがずっと付いてましたが
これは触ったらダメよと言うと大泣きする為
10分ほど経ったあと旦那に
見るのを変わって欲しいと頼みました。
が、嫌と言われ結局順番来るまで
わたしと下の子は車に戻り車内で待ちました。
そして食事中、わたしが下の子と
隣に座って面倒を見ておりました。
先に旦那と長男が食べ終えました。
旦那は食べ終えた後携帯でYouTubeを見始め
わたしに早く食べ終わりなよと言い放ちました。
なので、わたしも食べるから
この子を隣で見ててと伝えると
無視。返事すらなし。目も合わせない。
わたしは呆れて不機嫌になり、
下の子を面倒見ながらどーにか自分も食べました。
酒に酔いペラペラペラペラ大声で周り関係なく
喋りかけてくる旦那。うるさいし。
わたしが無視してたら、
なんでそんな不機嫌なん?って聞いてくる。
お前がさっさと先食べ終えてるのに下の子
見てくれねぇからだろ言うと
だって嫌やもん。の一言。
だからわたしは外食嫌いなのにー。
あー。疲れた。仕事疲れてるのは知ってる。
だから先に食べさせてあげたわけ。
食べ終えた後くらい子供の面倒見ろやろ。

コメント

ママリ

旦那さん、優しさなさすぎてやばい😨
妻にも思いやり、気遣いできないのって積もり積もって、離婚案件になりそう😨

  • 🩵🪽

    🩵🪽

    わたしも先食べんさいって思いやってるんだし食事終えたら見とくから次ゆっくり食べんさいって言って欲しいですよー😡😡
    外食行こって簡単に言うけど大変なの私なんですがー??っていつも思います🥵💦自分さえ満足出来ればいいんかい思うと自己中やな〜って思います😨たまたま我が家は外食少なく月一くらいなんですが
    その月一でもそろそろまたかよって思い始めてちりつも始まってます😑😑

    • 8月31日
おかな

腹立ちますねー😫
本当お疲れ様です🤝

  • 🩵🪽

    🩵🪽

    外食そりゃわたしもしたいけど楽しい思いなかなか出来ないですよね🥵💦
    俺が見とくけ先食べていいよって人生で1度は言われたい🤣🤣

    • 8月31日
アイアイ

嫌とか。お子さん可哀想に。自分勝手でイライラしますね。外食楽しくなかったですよね😞

  • 🩵🪽

    🩵🪽

    下の子大食いで最後の最後まで食べてたので
    結局わたしは最後まで食べさせてたのでおなかいっぱい食べれず食べ放題時間終了となりました。😞わたしは楽しくなくイライラと疲れてでもうぐったりです😡

    • 8月31日
  • アイアイ

    アイアイ

    私も外食するたびイライラしてます😞💦💦

    • 8月31日