※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが離乳食3回で忙しい日々。朝から夜までご飯の準備やお世話でバタバタ。自分の食事を取る時間がない毎日。

9ヶ月になって離乳食3回になりました。
なんだか1日中ご飯をあげてる気がします。笑

朝起きてオムツを替えて
ひとまずミルクをあげ、その後離乳食。

離乳食後のお皿や使った手口拭きのお片付け。

夫が仕事に行くまでなんやかんやバタバタして
やっと自分のご飯を食べようとすると
子供がうんちしておむつ替え...
おーい、私はいつ食べられるの〜〜

皆さんこんな感じですかね(^_^;)

毎日お疲れさまです!

コメント

ゆうまま

そんな感じです!!無理やり自分も横でかき込んでました😂笑 お疲れ様です❣️

  • ちっぷ

    ちっぷ

    ですよね😂皆さん同じで安心しました、、、🥹

    • 9月7日
いちごみるく

8ヶ月で3回食ですが毎日そんな感じです(笑)
子どもと旦那が起きる1時間前に起きて離乳食を温める、その横で旦那の弁当作り
離乳食さましてるあいだに保育園準備
私の仕事行く準備「コーヒー飲みながら」
そのまま出社です(笑)
朝、夜コーヒーなんで1週間に多くて3日くらいあります(笑)
頑張りましょう︎👍🏻 ̖́-

  • ちっぷ

    ちっぷ

    旦那さんのお弁当まで作られてるのですね🥹すごすぎます!

    • 9月7日
ひ

わかりますー😭💦

あー、何時には次のご飯だー!何あげよー🤔お腹空いてるのかな?ミルクじゃダメかなー?とかずっと考えてます🤣

  • ちっぷ

    ちっぷ

    分かります🤣
    ミルクだけだったら..ダメだよな
    ちゃんとご飯あげなきゃって思いながらしています😅

    • 9月7日
  • ひ


    ダルい〜起き上がりたくない〜とか日々葛藤ですよね🤣

    自分のご飯食べようとすると、子どもがうんちするのもすごくわかります🤣🤣🤣

    前に一回私が寝てる間に、夫が離乳食やってくれてた時があるのですが…

    桃の果汁にお粥溶かしてました😅💦
    冷凍ストックされてたので何だか分からなかったんでしょうけど…においぐらいかいで確かめて欲しかったです🤣

    • 9月7日