※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

明日で夏休みも終わりだから、明日一日は息子と一緒に過ごそうと思って…

明日で夏休みも終わりだから、明日一日は息子と一緒に過ごそうと思っていたけど、
スタッフさんが体調不良になって急遽代わりに出勤することになった。

今年の夏休み
初めて一人お留守番をがんばってくれた息子に、最後も留守番になって申し訳ないなぁと、息子に話したら

「大丈夫だよ
 ママの作ったカプチーノを飲みたいって来てくれる
お客さんがいるんだし、お仕事がんばって!!」

と、言ってくれた🥹

一人お留守番を初めて経験して、私がお仕事から帰ってきたら、笑顔で「おかえり」と言って、冷たい麦茶をそっと差し出してくれた息子

息子の成長をしっかりと感じ取れた夏だった😌

さぁ、10月は待ちに待ったオーストラリア旅行だよ😊

パパが留学した学校、ホームステイ先、パパの青春が詰まった場所に行って、初海外を目で耳で体で思う存分に感じてほしい😊

少し早いけど

夏休み、本当によくがんばりました!!

そして、冷たい麦茶をありがとう😊

コメント