※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
子育て・グッズ

1歳の男の子が奇声を出したり騒がしかったりするのは普通のことです。まだ歩かないし芸も覚えていないのは当たり前です。

1歳の男の子ママに質問です。
気に入らないことがあったら奇声を発したり、机の上のものを下に落としたり、ゴミ箱に入れたりととにかく騒々しいです。1歳ってこんなものですか?🥲
ちなみに、まだ歩かないしなんの芸も覚えてません。😫

コメント

きいろ

うちの話かと思いました〜笑
今まさに書いてある通りで、怒ると奇声あげるし、ゴミ箱に何でも入れちゃうし、物をわざと下に落としたりしますε-(´∀`; )
もうすぐ1歳4か月になりますが、やっと1人で歩きそうな感じです☺️🌟

はじめてのママリ🔰

やりたい事がうまくできなくて癇癪が酷くなってくる時期だと思います😓今でもうまく出来ないと泣き喚くし奇声をあげることあります💦
ゴミ箱に何でも入れるのは、ゴミ箱に限らず何かカゴに出し入れするのが得意になってきたんだと思うのでそういうおもちゃを買ってあげると喜ぶと思います😊(もしくは空のミルク缶でも置いとけば喜びます笑)
あと数ヶ月したら歩くと思いますが、騒がしさが増してあっちこっちに色んなものばら撒いていきますよ…